BACK

雑記帳04年1月

04.01.31.
今年は暇をみて鎌ヶ谷通い   〜担当:佐々木あすみ〜

 ファイターズスタジアムの全試合入場証の申し込みに、鎌ヶ谷へ行って来ました。
年間\5,000とややお高いですが、普通に観に行ったら\1,000(ファンクラブ会員は\500)
取られますし、帽子が貰えたり駐車場が安くなったりなので、まあ良しとします。

 
 ついでにぐるっとひと廻りしてきたのですが、間もなく沖縄キャンプ突入って事もあって
閑散としてました。
 既に沖縄入りして、自主トレを続けている選手も多いみたいだし。
 29日は名鑑用の写真撮影があったらしいのですけど・・・
惜しい、行くタイミングを間違えた(w

 ふとグラウンドを見やると、黙々と走り込む一人の影が・・・。
 
・・・えーっと・・・誰?西浦さんかな?
 
 拡大して。
なんか眉毛が細めだったりして人相が違いますが、口や鼻の感じが西浦さんっぽい(w

 余談ですが、カメラを構えたポジションが悪くて、近い場所を走っているタイミングを狙うと
どうしても横顔や後ろ姿になっちゃって困っていたら、それに気が付いたのか(?)
わざわざ逆回りに走り始めたんですよ。
 一瞬こっちを見てたし(w、そのカメラ目線を撮れなかったのが残念。
もし撮りやすいように走ってくれたのならありがとうございます、お陰で正面からの画が撮れました。

 そう云えば坪井さんも鎌ヶ谷に来ていたようです、だって坪井さんのクルマがあったモノ。
・・・解りやすいなぁ、神戸ナンバーのベンツだから(w


 室内練習場のファイティーは、まだ存命でした。
 
そのうちにでも、クマに描き替えられちゃうのかなぁ・・・。


今日は二本立て   〜担当:森沢雪絵〜

 野球好きを看板に掲げているサイトとしては、こちらのネタをスルーする訳には行きませんね(w
と云う訳で、今年の春のセンバツ高校野球の出場校も発表されました。
北海道
鵡川
東北
東北(宮城) 東海大山形(山形)
関東
土浦湖北(茨城) 拓大紅陵(千葉) 甲府工(山梨) 
桐生一(群馬) 作新学院(栃木)
東京
二松学舎大付(東京)
北信越
金沢(石川) 福井(福井)
東海
愛工大名電(愛知) 東邦(愛知) 常葉学園菊川(静岡)
近畿
大阪桐蔭(大阪) 社(兵庫) 立命館宇治(京都) 斑鳩(奈良)
報徳学園(兵庫) 八幡商(滋賀)
中国
広陵(広島) 岡山城東(岡山)
四国
済美(愛媛) 明徳義塾(高知) 鳴門工(徳島)
九州
福岡工大城東(福岡) 熊本工(熊本) 佐賀商(佐賀) 日南学園(宮崎)
21世紀枠
一関一(岩手) 八幡浜(愛媛)
希望枠
秋田商(秋田)
 昨年は徳栄と浦学の2校が選ばれた埼玉勢ですが、今年はゼロ・・・埼玉県民としては 寂しいセンバツになってしまいました。  秋季関東大会では、春日部共栄は桐一と、埼玉栄は土浦湖北と それぞれベスト8で対戦して破れているので、惜しい所までは行っていたのですが・・・ 共栄は希望枠の候補にもなっていましたがダメでしたね、残念。  組み合わせ抽選は3/15に行われ、開催は3/23からです、 今年も熱戦に期待しています♪がんばれ高校球児たち。


04.01.30.
がんばれ吉野家2   〜担当:佐々木あすみ〜

 先日のカレー丼に続いて、今度は豚キムチを試してみました。
・・・ぶっちゃけ、おいしくないかも。
 味付けはイイと思うんですが、肉がちょっと・・・これで\450は高いなぁ。

 次はいくら鮭にチャレンジしようかと。
でも、いくら鮭はお持ち帰りできないんですって、家でゆっくり食べるほうが
好きなんですけどね・・・ちょっと残念。



04.01.29.
あーもう   〜担当:佐々木あすみ〜

 パソコンを立ち上げると、暫くして「ぽーん」って鳴って
「最新のファイルがあります」とウイルスバスターの自動更新が。
・・・ここの所毎日じゃないですか、その都度アップデートして再起動して・・・いい加減ウザ。

 Mydoomとか云うウイルスが急速に拡大しているそうです、皆様ご用心あれ。



04.01.28.
2ch野球板っぽく   〜担当:佐々木あすみ〜
 (,,○ω○,,)ノ・・・顔文字芦屋。


04.01.27.
あんあんあん   〜担当:佐々木あすみ〜

 「つぶあん」が好きってヒトは「こしあん」でも食べますが、
「こしあん」が好きってヒトは「つぶあん」を嫌うのはなんでだろー。



04.01.26.
色々思案して   〜担当:西崎若葉〜

 コミティア合わせの新刊、色々考えた末大体の方向性は決まりました。
でも、取り敢えず完成するまではどんなネタかは秘密(w
 ・・・多分皆様が期待しているようなモノでは無い事は確かで、
完全に自己満足に走りますので悪しからず。

 12球団壁紙カレンダーは、形を変えてまたいずれ。



04.01.25.
寒い寒い懐も寒い   〜担当:佐々木あすみ〜

 日本全国寒い日が続いていますが、芦屋の部屋も極寒です。
先月の電気代の払いが5,000円を超えちゃったんですよ・・・ひとり暮らしでこの額は異常、
根性決めてエアコンを封印しました。
 部屋の中でジャンパー羽織って、腰からボロ毛布を巻き付けて作業してます。
ちょっとモコモコしてうざったいですが、エアコンつけてるよりも暖かいかも、毛布。



04.01.24.
実は兄弟?   〜担当:佐々木あすみ〜

 ファイターズの初代マスコット「ギョロタン」、ご存知ですか?
若いヒトは馴染みが無いかもですが、ファイティーの前任を務めていた
日本プロ野球初の着ぐるみマスコットです。
 

 彼もファイティー同様こぐま座が演じていたそうですが、
阪急ブレーブスのブレービー君も、こぐま座出身だったんですね・・・
中のヒトがGのドラ1ってのは有名ですが、こぐま座制作とは知らなかったです。ヘェーヘェー
 ついでに、ブレービー君に息子がいたのも知りませんでした。ヘェーヘェー



04.01.23.
マリンは微妙に遠いんです   〜担当:森沢雪絵〜

 今季のパリーグのナイターは、一律して6時開始になりました。
これまで千葉マリンの試合は何故か18:15開始で、試合が長引いたりする度に
早く始めてくれればイイのに・・・と思ってました(w
 ウチからマリンは3時間くらいかかるので、あまり遅くなると帰りの電車がギリギリに
なりますからね、15分でも早く始めて早く終われば助かります。

   早く終われば、呑みにも行きやすいしね♪



04.01.22.
コミティア67参加決定   〜担当:西崎若葉〜

 コミティア67の当選通知来ました。
     J26a 遊心堂 にて参加します。

 ・・・しかしまー、やっつけ窮まりないカットですね・・・。

 一昨日お伝えした頒布物の壁紙集ですが、ネタ的にコミティアにそぐわないんじゃないかと
気が付いて、ちょっと悩み中・・・どうしよう・・・ちょっと考え直します。



04.01.21.
がんばれ吉野家   〜担当:西崎若葉〜

 遅ればせながら、吉野家のカレー丼を試してみました。
なかなかイケますね、出汁の利いた和風味で正に「カレー丼」で、
他チェーンのカレーよりも好みの味です。
 牛肉不足解決後にも続けてくれれば、たまに食べたいかも。

 お持ち帰りで頼んだら、ご飯とカレーを別の器に分けて盛ってくれるんですね、
帰るまでにぐでぐでにならずにすんで、ウレシイ配慮です。
 カレーの器は、けんちん汁のヤツかな?

 
 吉野家のサイトを見たら、臨時メニューって全店舗一律に
展開してるんじゃないんですね。
 埼玉だとカレーと豚キムチがデフォで、その他はあったりなかったり・・・
取り敢えずマーボーといくら鮭は近所の店にありますが、焼き鳥は全滅、
親子は鴻巣まで行かないとだめですか・・・ちょっと遠いなぁ鴻巣_| ̄|○
 全メニュー制覇は難しそうです。



04.01.20.
コミティア67は   〜担当:西崎若葉〜

 財政難の為オフセ本の先送りは既にお伝えしましたが、取り敢えずコストの掛からない
CG集を作成して持っていく事にします。
 内容はウチ的に旬な野球ユニネタ、12球団壁紙カレンダーで、
開幕する4月(パは3月末ですが)から始まるスクールカレンダー形式にしようかと思っています。

 それに伴い、中途半端にこのサイトで始めていた壁紙カレンダーの配布は中止します。
・・・タダで配っていたモノを、カネを取る方向に変えたと(爆)。
 お代を戴く以上は、やっつけでなくしっかりしたモノを作りますし、オフラインならではの
おまけも検討中ですので許して下さいね。


 ・・・まだ当落は出てません、落ちてたらヘコむなぁ。



04.01.19.
どきどき   〜担当:佐々木あすみ〜

 ウチの管理人もネットを始めてかれこれ4年近くなりますが、未だに慣れないモノがひとつ。
実は掲示板が苦手なんです。
 自前では共有絵板含め5つも(ひとつはヒミツの板(笑))運営していながら、
何を云うんでしょうね。
 でも、よそ様の板に書き込むのって、どうにも慣れないようで専らROMるのみです。


 そんな管理人も、一念発起清水の舞台から投身自殺を図る思いで某板に投稿、
投稿ボタンを押す瞬間には、人差し指が震えてました。
・・・図体は(横に)デカいし態度も横柄なくせに実は小心者、
やっぱり大勢が見る板に書き込むのは、もうこれっきりかも?

 自作絵をバシバシ貼り付けてるヒトって凄いなぁ、○森氏に至っては
コテハンで2chに書き込んじゃうしなぁ。



04.01.18.
げんえきめじゃーマシン   〜担当:西崎若葉〜

 たれちょうこさんに代理買いをお願いしていた、
某有名サークルさんの某プロ野球ネタ本が届きました。
ありがとうございます、ちょうこさん♪

 コッ○スネタに大笑い・・・絶妙な毒加減ですねぇ(w

   ・・・笑えないってばっ。
   こらこらその本を知らないヒトを、置いてけぼりな会話をしないの(w
     ・・・でもウチの管理人も、そのサークルさんの1割でも可愛くて面白いモノが描ければ、
     イイのにねぇ。


 ・・・とよそ様の話はともかく、ウチの予定などを。
2月のコミティアは申し込んだだけでまだ当落は出てませんが、まぁビッグサイト開催
なので落ちる事は無いと思います。
が、予定していた新刊は、ちょっと先送りします。ごめんなさい。

 原稿そのものは頑張れば間に合うのですが・・・・管理人が赤貧なモノで
印刷費がひり出せそうにないんです(爆)。

 遊 び 過 ぎ だ 芦 屋 。

 またテキトーなCG集か何かでお茶を濁す事になりますが、見捨てずにお付き合い
戴ければ幸いです。



 ついでに解るヒトだけ解ってな余談です。
某双葉に新設されたゆり板、異様なテンションで面白過ぎです。
 ・・・ゆりあきさん達、ノリが良いですねぇ(w



04.01.17.
俺流ユニ   〜担当:嶋田恭子〜

 ドラゴンズの新ユニも発表されました。
80年代のデザインを踏襲するって話でしたが、あの特徴的な末広がり極太ラインが
青(ビジターは白)い以外は、概ねあの頃のユニを思わせるデザインになっていると
思います。
 帽子も「CD」マークが復活し、これぞドラゴンズって感じで全体的には悪くないデキだと
思いますね。

 ただ、落合監督がトコトンまで「赤」の使用を嫌ったらしく、地味すぎな気もします。
 
胸番号くらいは、赤を使ったほうがアクセントになって良いと思いますが、どうでしょう?


 ・・・中里クン、復活できるかな・・・。



04.01.16.
掛け持ちファン   〜担当:佐々木あすみ〜

 12日の新年会、カラオケにも行ったんですよ。
そのカラオケは採点してどーのってヤツだったんですが、ウチの管理人は
「ファイターズ賛歌」を魂込めて歌いあげ、その日の4人での最高得点になる740点を叩き出して
面目躍如♪・・・と思いきや。

 続いて歌った「熱き星たちよ」でそれを上回る763点をマーク。
・・・それでイイのか、管理人。

   ウチの管理人ベイスターズも好きだし、勘弁してあげて(w
   去年シーズン途中で卓袱台ひっくり返しといて、何を云いますか。



04.01.15.
まだキャンプすら始まってないですが   〜担当:佐々木あすみ〜

 どこかの日記をマネて(w、早くもファイターズのオープン戦の予定など。

 関東で開催されるFの試合は・・・
   3/13(土)vsベイスターズ @ハマスタ☆
     14(日)vsベイスターズ @ハマスタ
     16(火)vsスワローズ @神宮
     17(水)vsバファローズ @東京D☆
     18(木)vsドラゴンズ @東京D☆
・・・になっていますが、管理人は取り敢えず13日のハマスタと、17・18日の東京Dに合わせて
休みを確保しました。
 他も休めれば行きたいですが、管理人の財政状態がかなりひっ迫しているので、
やっぱりここは自重かな。

 また3/27にパリーグ開幕ですが、Fは大阪DでBu戦なので、
同日に開幕するイースタンのマリーンズ戦を観に、鎌ヶ谷へ行くつもりです。
 大阪DならGAORAやsky-Aで中継があるかもですが、どうせだったらナマが観たいし、
何より今年はファームの応援にも力を入れたいですからね。



 ・・・3/27の鎌ヶ谷に、上田さんがいたらヤだなぁ(((((((;゚д゚)))))))



04.01.14.
時間の経つのは早いモノで   〜担当:佐々木あすみ〜

 昨日は虹野沙希ちゃんの誕生日でした。
 
・・・もそうですが、管理人がクルマを買った(納車された)日でもあったりします。
96年の事ですから、もう8年も経っちゃうんですねぇ。

 ちょい乗りばかりですので大して走ってませんが、つい先日6万km突破しました。
 
たまたま持ち合わせていたデジカメでパチリ(w
 タバコの下にちろっと写ってるのは、元F大島さんの現役時代のキーホルダーってのは余談。


 任意保険も更新しなきゃなんですよね。
更にアパートの火災保険も今月払わないといけないんですよ・・・痛い出費を忘れてました。
 ・・・今年の札幌遠征、ヤバいかも知れません(汗)。


 10月には車検だし。



04.01.13.
おいでませピンチヒッター   〜担当:佐々木あすみ〜

 いつも管理人と遊んで下さっている、徳田さん・さとうさん・みなせさん・あかつきさんと、
新年会と云う事で、元F矢作さんが経営している川口のお好み焼き屋さん
「ピンチヒッター」で決行しました。
 

 因みにこのお店の箸袋と紙マッチ。
 
 店先や箸袋等に描かれている似顔絵は、4コマまんがで名高いなかむら治彦さんの作だそうです。

 お店備え付けのストラックアウトがあったりもしてます、
こんなのが店先にあるなんて、流石は元野球選手のお店。
 
 力強く投げ込む徳田さんと、やる気満々に上着を脱ぐあかつきさん。

 お好み焼きももんじゃ焼きも、とっても(゚д゚)ウマーでしたよ♪
個人的には、イカ玉とエビチリもんじゃが気に入りました、
また機会があれば、是非ここで食べたいです。
・・・今度は管理人もお酒はガマンして、クルマを出しますから。

 川口周辺の皆様、一度足を運ぶ価値はありますよ、ホントにおいしいです。



04.01.12.
化石発掘   〜担当:西崎若葉〜

 いきなりですが、ドアドアmkIIの曲が聴きたいなぁ、なんて思ったりしてます。
PC6001mkII版のソフトって、テープのロード中に音楽が流れるじゃないですか、アレです。
 どこかでmidiとか作って、公開してないモノでしょうか。
 
 
 気分が乗ったら、思い切ってソフトそのものをやふおくで落としてみようかなぁ・・・
でもネットオークションって苦手なんですよ・・・あと5日かぁ・・・むーん悩む(w
 あ、ハードはまだ持ってますよ。
 
 管理人が小学生の時、親にねだり倒して買って貰ったのですが、どうにも捨てられずに
未だに押入の中に埋葬されています。
 高校時代はMSX2も持ってたんですけど、そっちは捨てちゃいました・・・今にして思えば
捨てなきゃ良かったです(w

 ・・・若いヒトはおいてけぼりなネタで、ごめんなさい(w



04.01.11.
ニッポンハムは・・・無いね、やっぱり   〜担当:佐々木あすみ〜

 久しぶりにサーパラさんの登録情報を更新していて気が付いたんですが、
サーパラさんの検索ジャンルに「阪神」ってのがあったりして。
 CG系検索サイトのジャンルにまでなっちゃうなんて、タイガースの人気と云うか
ファンの熱気と云うか、やっぱり凄いなぁ。


 因みにサーパラさんで「日本ハム」で検索したら、引っ掛かるのはウチだけ・・・(´・ω・`)サミシィ



04.01.10.
桐生一繋がりで   〜担当:佐々木あすみ〜

 今年のドラフトの目玉、明大の一場投手って桐一で正田さんの一年後輩なんですね。


 ・・・ウチに来ないかなぁ。
正田さんと組んで、もう一度優勝を目指してみませんか?



04.01.09.
入来さーん   〜担当:佐々木あすみ〜

 入来さんも、概ね入団交渉がまとまったようです。
・・・本人はハワイで自主トレ中で、代理人と話し合っただけですけどね。

 懸念されているポスティング云々は、2年間で20勝をノルマとしたそうですが、
20勝しても20敗したら意味ないんだし勝率も付けておいて欲しいなぁ、
最低.650以上は勝って貰わないと。>10勝5敗で.666
 2年契約になりましたが、その間はポスティングだなんだと騒がないって誓約書も
提出させるそうで。
 あーっ、どうにも釈然としないよう。
入来さんが投げる試合で、スタンドがどんな雰囲気になるのかちょっと見物ではあります。
 

 ま、今でこそこんなネガティブな事書いてますけどね、一気に1年で20勝でも
してくれれば文句は無いですよ、手の平を返して「入来万歳」とでも云っちゃいますよ。
っつーかそうなって欲しいです。

 因みに、背番号は空き番の#49ですって、良かったね矢野さん(w


 又、新外国人投手のループさんも正式に入団決定、背番号は#50。
今度こそ当たりだとイイなぁ・・・どうもFの外国人投手はスカばっかし。



04.01.08.
井出さーん   〜担当:佐々木あすみ〜

 すったもんだの末に、ようやくG入りで落ち着いた井出さんの入団発表がありました。
ジャビットを抱えた笑顔が眩しかったです・・・。
 
 背番号は#38、まぁマシな番号を貰えたのかな・・・?活躍すればいずれは#5をぶん獲れる
かもしれませんよね、今#5を付けてるお方はゴニョゴニョゴニョだし。

 戦力過多選手層の厚いGではなかなか出番は無いかもしれませんが、
特級の守備と肩を武器に頑張って下さいね。
 ・・・あそこの主戦力はあっち痛ーこっち痛ーでお休みする事も多そうな予感、
その隙にレギュラー奪取しちゃいましょう!



04.01.07.
新春野球初め   〜担当:森沢雪絵〜

 1/5に東京Dで開催されたマスターズリーグ、東京ドリームスvs大阪ロマンズの試合を観てきました。
 
 こんな神社も建てられて、お正月ムードも満点?
祭壇には、昨シーズン村田兆治投手がリーグ最速の140km/hマークしたときのボール等が
祀られてました。
 
 しかし、この日の試合でその記録を上回る141km/hを計時・・・凄すぎです。
 
 
 
 
 急速は常に130km/h後半は出ていましたし、コントロールも抜群、フォークも健在で、
本気で現役復帰できるんじゃないかと思ってしまいました。
 現役復帰と云えば、元BW等の本西選手も充分元気で、BWに戻ったら
左翼谷・中堅村松・左翼本西で、もの凄い外野が組めるなあとも思ったりして(w

 試合は初回に元L森博幸選手の適時打で先制すると、その後はドリームス打線が大爆発。
4回には先頭の元S大矢、元L蓬莱、元W屋敷、元L清家、元L安部各選手がつるべ打ち、
とどめは元YB駒田選手のライトスタンド一直線の3ランが飛び出しこの回6得点で
元T中西投手を撃沈、10-0として勝負アリ。
 
 元L打者が大活躍でしたが、とりわけ清家選手の4安打にはビックリです。
・・・現役の時にそれだけ打てていれば・・・(w


 正直云って、ロートルの痛い野球を見せられるのかと思ってましたがとんでもない、
充分楽しめる内容でした。
 リーグの存在も定着してきたのか、この試合の観客は27,000人以上入っていました、
興行的にも大成功と云えるのではないでしょうか。
 今季で予定されていた3年を終えますが、是非とも来季以降も継続してほしいです。



04.01.06.
エースは・・・   〜担当:佐々木あすみ〜

 Yahooで「札幌に移転する日本ハムファイターズ。あなたが期待するのは?」って投票を
やってまして、対象になっている選手に、新庄さん・須永さん・入来さんの新加入組と、
ミラバルさん・金村さんのローテの柱2本、小笠原さん・エチェさん・坪井さんの主軸打者、
ついでに?岩本さん、その他と挙がっています。

 で、1/6朝頃の途中経過
 
 新庄さんや、既に球界を代表する打者となった小笠原さんに票が集まるのは解るとして、
ミラバルさんと金村さんの票が切なさ炸裂・・・。
 ここ数年オフにしか活躍してない岩本さんですら、5%の票を取ってるのにい。

 Fファンのみじゃなく、一般を対象にしたアンケートだからなのかなぁ、
単に知名度順な気がしたりしなかったり(w
エチェバリア?誰それ?みたいな。
 ミラバルさんも金村さんも、今年はじゃんじゃん勝って名前を売り込みましょう!



04.01.05.
やっぱりオフシーズンはネタが無い   〜担当:佐々木あすみ〜

 気分転換にドライブがてら、ネタでも拾えるかなーと思って鎌ヶ谷に行ってみました。
閉まってました。

 以上。



 ネタになんないよう(w
と云う訳で、日記っぽい事でも。

 オフラインでの年賀状、戴いた分にお返事をするだけなのですが、粗方出し終わりました。
因みにこんなの。
 
 ここ数年は、オフの年賀状は出来合いだったり、ファンシー?っぽいのだったりで
ヲタ丸出しなのは控えるようになってたりして(w
 出す相手は、管理人がヲタだって知ってる友人知人や、読者様ばかりなので
オンラインで送った絵でも構わないのかも知れませんけどね、
まぁ、管理人も既にイイ歳ですので。

 読者様から年賀状を戴いたりしちゃうのは、同人屋冥利に尽きるのですが、
昨年は夏冬ともコミケに出なかったので
「お会いできず残念」とか「通販で宜しく」って一筆添えられちゃうと、
ホントに申し訳無くて・・・。
 やっぱり遠方の読者様の為には、コミケに出ないといけないですよねぇ。

 次の夏コミからって訳には行きませんが、もし気が変わったら冬コミ辺りには
申し込んでみようかなーとか、すっごい悩んでます。
どーしよー。



04.01.04.
オフシーズンはネタが無い   〜担当:佐々木あすみ〜

 実は1年間休みナシでの毎日更新を目指していたりして、それもあと2ヶ月弱まで
来たのですが(途中「更新」とは云えない日もありましたが)、やっぱり野球ネタが
無い暮れやお正月はネタ出しがキビシイです。
 年末のほうは、期せずしてクマや入来さんでネタがありましたけどね(w

   だったら、5日は東京Dに行っとく?
   ・・・行っちゃおうか、いい加減野球分も不足してるし。



04.01.03.
やるな朝日   〜担当:西崎若葉〜  

 ネタ的にはちょっと古いですが、一般紙でこのネタを扱っていたとはビックリです。
  >>アマチュア漫画家の祭典開幕 東京ビッグサイト

 >法人や商業誌の参加を断わり
  いつのお話ですか、それは(w
  ・・・企業スペースが出来始めた頃から、どうにもモニョモニョモニョ・・・。



04.01.02.
北海道日本ハム   〜担当:佐々木あすみ〜

 ファイターズの公式サイトがモデルチェンジ・・・あああ・・・とうとうファイティーが
いなくなっちゃったよう。

 ・・・と思ったら、各コンテンツにはまだ結構ファイティーが残ってる(w
いずれは全部クマになっちゃうんでしょうね、まぁ当然ではありますが。


 リニューアルしてあちこちにクマのカットが貼られてるのですが、
相変わらずステテコユニのまま・・・新ユニに着替えないのかな。



04.01.01.

明けましておめでとうございます♪   

 今年こそはしっかり頑張りますので、宜しくお願いします。


BACK