BACK

雑記帳04年7月

04.07.27.
来年も東京Dでパリーグが観たいのです   〜担当:佐々木あすみ〜

 既に新聞等でもさんざんネタにされている、新庄さんのスパイダーマンコス。
尚、写真提供はさとうさんです、ありがとうございます♪
 
 
 さすがにちょっとやり過ぎな気もしないでも無いですが、
ウチの管理人も東京DライトスタンドでBuユニ着てタオル踊り
やってるんだから、ヒトの事は云えません。
 やっぱり新庄さんのユニって袖が短いなあ。


○――――――
 スパイダー新庄さんの写真を撮ってないくらいですから、
例によって試合中の写真はありません、いきなり試合後の画に飛びます(w
 
 今年もヒルマン監督の娘さんが来ていました。

 3打数2安打1四球2打点、貴重な勝ち越し2ランを放ったオバンドーさんが
この試合のお立ち台、インタビュー後にライトスタンド前で声援に応えます。
 
 ・・・それにしても、つくづくこんなに打つとは思いませんでした、
スゴ過ぎですオバンドーさん、あの2ランの弾道は異常です(w

 オバンドーさんに続いて、ナインが揃って出てきてサインボールのプレゼント。
 
今年はこれで最後ですが、来年以降も東京Dでファイターズが観られる事を
願ってやみません・・・。
 が、1リーグになってしまうなら、プロ野球界に抗議の意味を込めて、
観戦拒否します・・・。


 
 この空の屋根の下で、パリーグが観たいのです。


○――――――
 試合後のお楽しみ、22番ゲート前のグリーティング。
 
こんなに引いた画でも、ファイティーは一発で解ります(w
 色と云い形と云い、「目立つ」と云う意味では良いデザインですね。

 ファイティーも例のミサンガを付けていました。
 
マスコットだって、合併反対12球団維持を訴えてますよ、おじいさん達。

 B・Bは、ファンから借りた全日本ユニでモノマネ大会。
 
 
 ネタは前と変わらないので、端折っちゃいますね(w
次までには、八重樫さんくらいは覚えましょう、紺田さんもね(w


○――――――
 今年最後の東京Dグルメー。
 
 と云いつつ、コレも球場グルメって云うには反則、
ピザハットのデラックスピザ・・・お値段いくらだっけ(w
ビールとのセットで\850でしたが、単品の値段を見てくるのを忘れました、確か\500弱。
 ・・・東京Dの食べ物、やっぱり値段と味が釣り合うモノが少ないので
色々試そうって気にはなれないんですよねえ(w



BACK